戻って、ホーチミンのゴルフの話

ホーチミンでも何回かゴルフしました。
ヒーローゴルフさんにお願いして、組んでもらいました。予約すると朝、ホテルまで車で迎えにきてくれます。
4か所ぐらい行きましたが、どこもホーチミン市内から一時間~一時間半ぐらい。
平日だと一人でも回れます。早朝からだと午前で回れます。休日は混んでますね。

値段は結構します。100ドル超えますからあんまり日本と変わんないかも。休日は日本より高いぐらいです。
一人で回ると足代が割られないので割高になっちゃうけどまあしょうがないか。

コース自体は東南アジアによくある感じです。キャディさんは英語できることが多いかな。チップは5ドルぐらい多分。
コースの情報とかはヒーローゴルフさんのHPみてください。

遊